So-net無料ブログ作成
検索選択

話題のニュースをもう一歩

話題のニュースにもう一歩、踏み込みます。

 

能町みね子 大学 東大 若林 [芸能]

スポンサーリンク




能町みね子さんって
大学は東大を出ているって
あるブログに書いてあったんですけど
本当なんですかね。

本当だったらwikipediaにも
書いてあるんじゃないかと思うんですけど
それらしき記述は見当たりませんが。。。

そして
能町みね子さんて元は
男性だったんですね。

それが性別適合手術
受けて戸籍上も正式に女性に
なられたということ。

能町みね子という名前は
父方と母方の祖母の名前を組み合わせたもの
ということです。

予断ですが、能町みね子さんは
オードリーの若林さんのファンだそうです。

そのファンぶりは南海キャンディース山里さんと
若林さんによるテレビ番組「たりないふたり」の
イベントの抽選に自ら応募して参加する程ということ。

最近の話題としては
5月13日の笑っていいともの
テレフォンショッキングに参加されてましたね。

久保ミツロウさんと一緒に参加されていたということです。
久保ミツロウさんとは
ラジオ番組「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン
を一緒にやられています。

毎週火曜25時から生放送です。

それにしても夜中のラジオ生放送って
大変でしょうね。
人はもともと明るくなったら
活動し、暗くなったら休むという生活を
何万年も続けてきたわけで、夜中に
活動するようになったのなんて本当に
最近の話です。

よく売れっ子タレント
体調を崩すというニュースがありますが、
ちゃんと夜中休めてないからではないかと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

アロマテラピー健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。